パチスロ専門店 あび屋 話の流れ

ぽえ「今はもうから揚げ380円じゃ食えねえっすよ」
ぽえ「20年ぶりくらいに来た…」
ほのかぽえさんいらっしゃいませぇ!はじめての来店ありがとうございま〜す!」
テッチャンソレイユさんありがとやんした!またどうぞ!」
ソレイユ「また来ます」
ソレイユ「落ちますね」
ソレイユ「さてさて」
ソレイユ「映画三昧です」
ソレイユ「今週末にも2回行く予定なので」
ソレイユ「今日は映画に行って来ました」

もっと前を聞く
来店画面に戻る