パチスロ専門店 あび屋 話の流れ
ぽえ
「今はもうから揚げ380円じゃ食えねえっすよ」
ぽえ
「20年ぶりくらいに来た…」
ほのか
「
ぽえ
さんいらっしゃいませぇ!はじめての来店ありがとうございま〜す!」
テッチャン
「
ソレイユ
さんありがとやんした!またどうぞ!」
ソレイユ
「また来ます」
ソレイユ
「落ちますね」
ソレイユ
「さてさて」
ソレイユ
「映画三昧です」
ソレイユ
「今週末にも2回行く予定なので」
ソレイユ
「今日は映画に行って来ました」
もっと前を聞く
来店画面に戻る